最近は気持ちの良い日が続いていて、嬉しいですね紅葉


どうかもう少しこのままでお願い祈ってしまうような快適温度と湿度の日々です。





さて。


前回のブログにも書きましたが。


10月は、お遊び事にも忙しいアセアセいやはや、励みになるなる楽しいイベント事 です泣き笑い




先日、体育の日の休日があった連休。


↓↓↓熱海旅行 行って来ました!!


旅の直前に、【有吉の旅】熱海 オンエアでした。もちろん観ましたよ〜。ジャンポケと一緒に、「アジー」踊ってたお兄さんなどなど お店にいらっしゃいましたよ〜笑泣き笑い




宿泊先は、ホテル【ニューアカオ】



実家の父、母、弟2人と毎年のようにお世話になったホテルです。



何年か前、地震によって海に面したダイニングのガラスが破損してしまい泣2023年7月、リニューアルオープンをしましたキラキラキラキラキラキラ



↓昭和のバブリーな香がする外観



夕暮れからは、ネオン→照明 が灯り、益々エモくなります〜。





↓↓↓




飛び出すハート




超豪華なシャンデリア






ダイニング




朱色の模様ある絨毯が、良い味出してるなぁ。。。愛




レトロ映えなスポットが館内には沢山↓↓↓カメラ写真を撮るのも楽しかったです。








今回の旅の参加者は



我が家からは→ 私、旦那さん、次男


実家からは→長男【弟】、お嫁さん、子ども【男三兄弟】、父、母、次男【弟】 



でした。私の長男はサッカーが忙しく来られませんでしたぐすん


総勢11名!!!!!!多いなぁー。点呼、各所で必要笑




我が家の息子たちも甥っ子くん達と凄く仲良しなので。終始賑やかで楽しい時間でした。



↓屋上庭園にて。 私と母とお嫁さん以外 みんな男


男系家族なんですよー。ばーば、孫はみんな男の子びっくりマークハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ



この屋上にいる時のお母さん、凄く嬉しそうでしたハート



お父さんは部屋にみんなが集まった時が一番嬉しそうだったなぁハート




誰かの記念日でもない日の旅行。計画してくれたのは、実家で父と母と二世帯で暮らしている弟【長男】でした。



なんでもない日だけどさ、元気な時に連れて行ってあげようよ


そう電話をくれたのがはじまりでしたスマホ



優しいんですよね〜。昔からお転婆、意地悪な私とは正反対な弟です。下の弟はまたそれを超えてくるくらいの優しい子で。お父さん、お母さん、幸せです。




昔はきっと、父と母が私たちの笑顔が見たくて来ていたアカオ。



今では



父と母の笑顔を子どもである私たちが見たくて連れて来ました。



少しは親孝行できたかなニコニコハート



3世代旅、また企画しなきゃ。





次の日は、甥っ子たちと【三嶋ウォーク】へ車



父と母は熱海商店街を見て、新幹線新幹線にて帰路につきました。




10月が誕生日の父へのプレゼントは↓これに決まり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ直ぐに作ってくれた旦那さん、ありがとー。お父さんきっと喜ぶ飛び出すハート




さあ!!



楽しかった思い出を力にして。



明日からは、京成バラ園ハーベストローズガーデン イベントに出店します赤薔薇



ハロウィンアレンジメントや



少し先取りなクリスマスアレンジメントなど





沢山お持ちいたします飛び出すハート






毎年来てくださる方に会えるかなはてなマーク



いつもお世話になっている出店者さんたちにも会えるかなはてなマーク



ワクワク楽しみな気持ちを沢山持って、私も明日伺いま〜す車赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




秋バラは、香りが良いですよ。流行りのくすみカラーのお花も多いです。



気持ち良い空の下、皆様のお越しをお待ちしていますバイバイ