9月も後10日ほどで終わりなのですね〜。




こんなに暑いのに知らんぷりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク今朝は過ごしやすいけれど。




いつまでサンダル通用するはてなマーク最近の小さな悩み事です。→暑がりだから。季節感とか世間様の目とか気にしなくて良いのであれば、まだまだ履き続けていたい。サンダル🩴







ひらめきさてさて



先日の自宅レッスンにお越しくださったお客様の作品を紹介致しますガーベラ



↓↓↓プリザーブドフラワー フレームアレンジ



こちらのフレーム、枠以外実は【紙製】です。



パッと見わからないです気づき軽いところ、コストが抑えられる点が良いです



黄色とオレンジのビタミンカラーのお花に、グレーや薄ピンクホワイトの優しいカラーのお花プラスされて花束



上品で可愛らしい印象のアレンジメントになりました拍手ブラウンの背景にとても映えてますキラキラ



次回はクリスマスリース製作。楽しみに準備してお待ちしています。



お疲れ様でしたコーヒー









お客様が来てくださっていた日。↓↓↓



八丈島にダイビング体験に行った主人と次男からの写真です〜。



空の青気づき気づき気づき




海の青気づき気づき気づき気づき気づき気づき綺麗すぎでしょ波




↓この海亀と泳ぐ2人の動画、インストラクターさんが撮ってくれて送られてきましたよ。アンダーザシーピンク音符そのものびっくりマーク



マリンスポーツ、憧れるけどやってみようグーとまではいかない私と長男はお留守番組。



2人でお寿司を食べて楽しんだりしていました寿司生ビール旅先でもこの組みに分かれて行動する事、「多」であります。





誕生日が近かったので、好きなデザート頂けましたハート




洋菓子より断然和菓子派なもので。【わらび餅】




ご馳走様でしたお茶







今週末は、久しぶりに対面販売のイベントに出店致します赤薔薇



↓↓↓↓↓市川市本八幡【てらす】素材市




↓↓↓↓↓




準備、着々と。




プリザーブドフラワー、一輪〜販売致します。小さいお花は一輪200円〜。



日本製しか扱っていませんので。品質は大変良いおすすめな花ばかりです花束キラキラ




この他、花器やリボンリボン



私の作品販売もあります〜。秋を感じるハロウィンを意識したものを持って行く予定です。








よろしくお願い致します飛び出すハート






とても早々に感じますがあんぐりアセアセ



クリスマス講習会のサンプルも作りましたよ〜。



ソラフラワーをリクエスト頂いた方々へ↓↓↓






幼稚園ママの講習会サンプルは可愛さ重視でクリスマスツリーハート








今年ものこり後3ヶ月気づき



ハロウィンおばけサンタクリスマスツリー門松おせち



毎年の事ではありますが。私にとって花仕事が1番忙しい季節を迎えます。



さぁ、気合い入れて〜


全てのお仕事が楽しめる余裕を持ってこなせるよう



準備、頑張るグーキラキラキラキラキラキラ







今日からやっと次男も2学期スタートし。久しぶりに静か〜なリビングから更新しました。




穏やかで面白くて、あまり手のかからない良い息子たちですが。



みんなが元気に学校行ってくれるとやっぱり「ホッハート」としま〜すニコニココーヒー






お子様たちの夏休みを終えたママさんたち。本当にお疲れ様でした〜ふとん1ふとん2ハート