昨日6月18日、父の日ひまわり



↓↓↓息子たち2人、バイト代を合わせて買ったプレゼントプレゼントを旦那さんに渡していましたニコニコニコニコ


家族の記念日などをマメにお祝いしてくれる長男のおかげで、次男も便乗する様になりました。


長男や次男→まだ次男は飲めませんが。



と過ごす晩酌タイムが最近では、1番楽しそうパパさんですからねニコニコ



嬉しいプレゼントに違いないですね〜。→結局昨日は勿体無くて開けてない様です笑




↓↓↓わたしからは昨日の仕事帰りに寄り道をして。 トシヨロイヅカ 京橋店スイーツ



ジャン.ピエール ホールタイプ をお土産に買いましたピンク音符音符むらさき音符



パパさんが好きなピスタチオを使ったクレムブリュレとチョコレートムースで出来ているケーキですチョコカップケーキ


バラのチョコレート細工も、流石キラキラ



家族揃ってワイワイな夕飯となり、良い父の日になったのかなと思いますハート







週末は



只今、紫陽花と菖蒲が見頃だという 千葉県 本土寺 に行って来ました車ピンク音符


もみじの木も沢山あるお寺。。。神社



紅葉の季節もまた良さそうです紅葉



可愛い ブルーハートの形の紫陽花に出会いましたよ。


みなさんスルーしていたんだけど!こんなに綺麗で可愛くて。わたしは見逃しませんよ〜目がハートキューン





Z世代の子が、花の裏側にカメラを向けて撮っているのを見て 真似っこ笑



なかなか拍手 若い子の感性、良いなぁ目がハート




濃いブルーも上品で。




長男が骨折してからというもの、駅や病院までの送迎などでやっぱりバタバタしている感があったので。


ゆっくりと綺麗な紫陽花や菖蒲を見て回る時間に癒されました〜ハート







1週間前の週末には、こちらにも↓↓↓




全席指定。今年はファンクラブ席のすぐ後ろ!と言った最高な席でした。



↓↓↓芝生広場があり、デパ地下で買って来たお弁当を広げて シャンパンロゼワイン乾杯〜ひらめき 大人のピクニックも楽しめます。




↓葉加瀬太郎さんのゲストに寄せたファッションも見処ですスーツサングラス





葉加瀬太郎さんの楽屋には、200着以上用意されていて。当日のゲストさんと同じ様なコーデをはや着替えして登場している様です笑



ゲストの歌声と、葉加瀬さんの音色も楽しめる音楽祭。今年は5時間半魅力させてもらいました。



長いけど、長さを感じないんですよむらさき音符楽しませてくれるから。


↓とりの、葉加瀬太郎【情熱大陸】びっくりマークびっくりマークびっくりマーク葉加瀬太郎さんInstagramよりお借りしました。



みんな、ハカセンスを振って盛り上がってる〜




↓↓↓あんぐりはてなマークびっくりマークわたしと主人も、いた〜笑笑笑



音楽祭のチケットは、



「特に欲しい物が無い!」という主人へのお誕生日プレゼントプレゼント!



モノより思い出カラオケ



「また来年も来たいなぁニコニコ」と言ってくれたから、良しとしましょう💮









最近はめっきり販売イベントに参加していませんが。



ちゃんと【花仕事】、【ハンドメイド業】していますよ〜ピンク音符



↓↓↓明後日からは本八幡駅そば「京葉ガスショールーム てらす】様にて。テーマ【七夕七夕】作品展示販売させて頂きます。




今月は


24.27日が自宅レッスンデーぽってりフラワー



7月中旬には、大型商業施設様の装飾のご依頼がありました。リピート、ありがとうございますハート






今週も始まりましたね。



元気に楽しく飛び出すハート



毎日の目標ですニコニコ