昨夕、次男が挑戦した音大受験の合格発表がありました![]()
![]()
![]()
![]()
結果。。。
管楽器演奏学科
無事、合格できました![]()
![]()
![]()
応援して下さった方々、ありがとうございました。
推薦で進学を決めず、合格頂いた学科を一般受験でチャレンジしました。
チャレンジできるのは、五回。。。
定員は設けられておらず、実技レベルが高い者だけしか合格をいただけない事は承知。。。
その為、1学年10名程な年もあるとか。。。
![]()
![]()
なんて厳しい![]()
![]()
→次男以外の家族は思っていました。
二日間に渡った入試には、全国からキャリーケースを引きながら来ていた学生も沢山いたようです。
家族皆、本人は尚更![]()
2回、3回、 はたまた5回![]()
![]()
![]()
チャレンジするのかも。。。と
頭の隅にはあり、覚悟していました。
それがなんと、1回目のチャレンジにて成功![]()
次男のサックスの先生からも、
1回目で受かるなんて滅多にないよ。素晴らしい![]()
![]()
![]()
と言って頂けました。
高校受験で、次男から音楽高校を受けると聞いた時、、、私に何も迷いがなかったとは言えません![]()
しかし今回の音大受験は。
家族皆が、何の迷いもなく全力応援しました![]()
![]()
![]()
次男が3年間、1日もサボる事なく音楽と真摯に向き合い練習して来た姿を見ていたからです![]()
![]()
![]()
昨夕の合格発表タイムには、4人の家族ラインが飛び交いましたよ。
【おめでとう】とか、【やったー】のスタンプの嵐でした![]()
![]()
![]()
私は一日中、販売や作品の搬出作業で車で走り回っていましたから![]()
![]()
![]()
![]()
次男から合格の家族ラインが来た時は、車を路肩に停めてトークに参加しました![]()
良いものですね、家族って![]()
![]()
![]()
昨日の長男は、何度私にラインをくれた事か![]()
【ドキドキするね】など、心配する内容なだけですけどね。
昨夜はパパさんと長男が夕飯時に不在でしたから![]()
お祝いはまた改めて。。。![]()
![]()
![]()
音大受験ってやっぱり独特でした。
なかなか味わう事の無い経験をさせてくれた次男に感謝ですね![]()
明日【文化の日】は長男の20歳のバースデー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こちらも家族にとっては記念すべき日![]()
![]()
![]()
今週はハッピーが沢山続きそう![]()
![]()
千葉県八千代緑が丘
京成バラ園 さんでの私の作品販売、今日が最終日になります。
↓良いお天気で、絶好の撮影日和です![]()
本日も17時までいる予定です。
沢山のお客様に会えるのを楽しみに、お店に立っていま〜す。
週末、日曜は↓↓↓市川駅ジャポー【むすぶば】にて出店です。
食べ物のモチーフなどを使った作品をお持ちいたします![]()
ではでは。
販売で忙しくしていて、皆様のブログへの訪問がなかなか出来ずにおりました![]()
これから少しずつですが、楽しみにお邪魔させていただきますね![]()
秋の良い日をお過ごしくださいませ![]()
![]()
![]()






