こんばんは
千葉県八千代緑が丘【京成バラ園
】での作品販売が始まり、毎日がほんっとにあっという間です〜
2倍速

くらいに時間が進んでいるような気さえしてしまう。。。
昨日、今日とお邪魔したバラ園。
販売後の夕暮れの空。。。キレイでした〜
販売テント内から見る空も高くて蒼くて
とても気分良く販売できました。
今日が秋の出店4回目でしたが。
そのうち3回も作品を買いに来て下さった方や。
春に出店した時に購入頂いたブローチをつけて来てくれて、「私、常連よ
」とお茶目に言ってくれるおばあちゃまや。
「Instagram見て可愛い作品だと思ったので来てみました」と言って下さる方々も
嬉しい
の一言です
Instagramの更新は忙しい日は正直しんどい時もありますが
頑張って来て良かったなぁ。。。と思えました。
この週末で1番好みだったバラです
【ガーデンオブローゼス】中心にいくにつれ濃くなるサーモンピンクが可愛いバラです。
バラ園には早朝に家を出て、帰宅はすっかり日が暮れてからなので。夕飯の準備が大変で
パパさんの協力に頼らざる得なくなります。
↓↓↓家電大好きなパパさんは、低温調理器具を使いこなした2品【蒸し鶏】【ローストビーフ】
を作ってくれていたり
今夜は「鯛しゃぶ」の準備をしてくれていました
→残念。画像なしです。泣
ヘトヘトで帰宅してご飯が用意してあるって。。。本当に嬉しいです

次回のバラ園販売は、【10月31日日曜日】を予定しています。
30日土曜日は次男の文化祭コンサートがありまして。出店は致しません。
お陰様で、昨年から準備してきた沢山の作品達も残す所あと僅かになりまして。
再び追加で作らなくていけなくなりました
正に、【嬉しい悲鳴
キャーッ】
クリスマスリース、クリスマスツリー
しめ縄飾りを中心に
明日からまた時間を見つけ頑張って作ろうと思います
基本天気が良い週末はバラ園に来ている為
その期間は秋を楽しむ事が難しい私
は
皆様の
秋の行楽
や、
秋グルメ
の記事を読んで自分も行った気分、食べた気分になっています。
今週も良い週末でしたか
また明日から1週間。
頑張りましょう



