長男、昨日無事に「自動車運転免許証」取得しました車キラキラ




そして帰宅後、すぐに運転してもらい買い物に行きました!!ビビって乗らずにいたら感覚すぐに忘れてしまいそうだから。夕飯の食材の買い物をせずに長男の帰宅を待っていた母でーすニコ


私の車に【初心者マーク】付けてねしょんぼり


行き先は、平日夕方駐車場が空きすきなスーパー→失礼な発言ですが、これ重要です注意


ねっ、当たりダーツ空いてるでしょ。→またまた失礼


「ここだ」と見定めて、いざ駐車!!!


ビビりながらもアセアセアセアセなかなか上手く駐車できていました。


うん、真っ直ぐじゃんうずまきグッ良き。


しかしね。後ろで見ていて口出ししたくなりますね〜、母は。


懸命に【お口チャック】してました!!!


乱暴な運転の車がいてハラハラした長男。→良い勉強。皆が安全運転じゃないからね。


暗くなりかけた頃、最後の難関ですよ。

自宅駐車

「できないー、代わって」なんて言ってましたが


「練習だ。やってみろ」と主人に言われ、切り替えて切り替えて、、、

なんとか無事に停めることができましたうずまき




運転向上の秘訣は、慣れるのみ

場数踏むしかない

と思うので。


また隣に乗ってどこかに行ってもらおうと思います車→心臓には悪いけどねアセアセアセアセ






そう言えば、長男が免許を取るにあたり


うへぇ〜、現代っ子ガーン!!!


と感じた事がありました。


それはまた改めてハート








今週末は映画や舞台を観に行く予定が入っていますむらさき音符


↑どちらもかなり評判が良いモノでして。楽しみで仕方ありません。


そしてどちらも久しぶりウシシ


しっかりと感染予防をして行ってきますむらさき音符







土曜午前は【キッズレッスン】を開催いたします赤薔薇


楽しみに準備をしてお待ちしますむらさき音符どうぞよろしくお願い致します。