おはようございます太陽


三連休3日目。


私、本日誕生日バースデーケーキ






連休初日は→長男の指定校発表!学校


2日目昨日は→全国少年サッカー千葉県予選三回戦!サッカー





心臓バクバクな2日間ゲローアセアセアセアセジェットコースター的日々を過ごしておりましたゲッソリ





指定校は憧れだった学校を頂きました。面接と試験は約2か月後。。。です。どうなるかなあ。


サッカーは負けました。よって、引退です。


昨日の対戦校は、長男が中3の時に声をかけてくださった私立高校。



強豪校ですから。サッカーが好きな長男の気持ちは揺れました。


【サッカーに集中する3年間にするのか?勉強も大事にしたいのか?】当時悩んでいた事を思い出します。



↓↓↓試合前恒例のスタメン写真撮影カメラキラキラこれ、私個人的に好きな時間ですラブ


小中高校の間Aチームスタメンをキープして来た長男。これが最後の試合前撮影になるかもです。

手前が長男とチームメイト。奥が対戦校。


【あちら側にいたかもしれない】


【どちらが良かったのだろうか】


そんな気持ちにさせられ、キックオフサッカーでした。







試合は先制点を決めたものの、あれよあれよと逆転されてアセアセ


結果 1ー4

完敗でした。





帰宅した長男に、


「あっちの高校に入っていたら良かったとか思った?」と聞いたら


「全然。〇〇(→彼の高校名)で良かったよ。」ほっこり








「しかしさ、今日負けた気しねーよっおーっ!炎!!!→いえいえ、完敗ですけどっ。笑


普段の見かけはポヨンもぐもぐとしている長男君ですが。


サッカーの話になると、闘士剥き出しです。







夕飯は長男リクエストのパエリアにナイフとフォーク




デザートには、、、



ぐっちゃぐちゃサッカーボールケーキ




★茶色い部分は五角形のチョコレートになるつもりでした。。。


★初のアイシングクッキー。こちらも繊細さに欠ける出来栄えに。。。



最後の仕上げは、


それっ、えいやー!!!グー


な感じになってしまいました〜笑い泣き








この出来栄えにメンズは大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


「ママ、味はサイコーだよ」グッグッグッ「チョコレート、抜群なトロトロ具合」→そこ、大失敗ポイントだけどなっ。笑




あ、あざーっすアセアセゲラゲラ








ケーキ、買っても良かったんだけどね。


14年間良く頑張ったお兄ちゃんにママも頑張って作ってあげたかったのよね〜。。。笑


完食してくれたメンズ、ママの自己満へのお付き合いありがとうハート




サッカーママ、最高に楽しかった〜拍手ゲラゲラ


長男よ、ありがとう






キッパリ引退かと思っていたら


大学でもやっぱりやろうかな とか


高校からキーパーコーチの話あるかも とかとか


???うーんまだまだ全然やる気なんか〜いっ!?!?!?






また再び長男のサッカー話が記事になる日も近いような気がしてなりません。。。笑



連休3日目ですね。今日も素敵な1日になりますようにイチョウ