こんばんは流れ星


夏休み、私の作品キットを購入頂いた方より完成画像が届きましたカメラ





【フラワードレスドレス】小学5年生の女の子の作品です。




ローズペタル【薔薇の花びら】は綺麗なパープルをチョイス口紅


紫陽花のパステルグリーンと、ローズのプリザーブドフラワーのアイボリーとの相性もバッチリです


ペタルを1枚1枚貼っていく作業が難しかったとの事ですが、花と花の間隔もちょうど良いと思いますよOK


可愛らしく作ってくれて嬉しいですハート


ご購入と完成画像、ありがとうございました。


冬の作品【クリスマスやお正月アレンジメント】は我が家に作りに来て頂けたら良いなぁ。。。と考えています。









先日はオーダー頂いた品があり、都内四ツ谷にある仕入れ先に行って参りました。




四谷三丁目、【東京堂】です。



↓↓↓コロナさんが収まってくれそうにないけどバイキンくんハロウィンの季節も来ますね。。。


例年だとワクワクな気分で材料をみている季節なのですが。


今年は気分もあがらず、ササッと拝見虫めがね


惹かれる素材も幾つかありましたけど。たった数品だけ購入し帰宅しました。








オーダーを頂いているのは、funeral flower(お供えのお花)のアレンジメント。無事にご要望のドーム型花器も買えましたよ。




↓↓↓夏場は特にありがたく思って頂ける作品です。この暑さでは生花は直ぐに枯れてしまいますのでタラー


枯れないお花、プリザーブドフラワーの有り難みを実感して頂けるお声多数ピンク薔薇です。


こちら↓↓↓過去にオーダー頂きお渡ししました作品です。



今回は「ピンク色をメインカラーで」とのリクエストを頂いています。


綺麗なピンク色のローズを使い、心を込めて作りたいと思います。









さてここからは↓大変私的な話ほっこり




この暑さだと毎日ビール生ビールが飲みたくなりますが、最近は身体の事も考えて工夫してます。豚





全部食べても【13キロカロリーのicebox】を炭酸水で割ったものを飲んでいますジュースチューキラキラキラキラキラキラ

13キロカロリーって、素晴らし過ぎやしませんか???


icebox、だんだん溶けていっても味もそんなに薄くなる感じもしなくて。


最近の超お気に入りラブドリンクですグッ







今夜も【icebox 炭酸水割りジュース】にてカンパーイ!!!→ホントはビールやワインが良いけどさおーっ!アセアセ


お盆明け、仕事と家事を頑張った1週間でしたうずまき


イェーイ


お疲れ様でした星