こんばんは星


今日からkidsメニューのキットお渡しがスタートしましたドレス


コロナの影響にて例年より遅くはなりましたが、


kidsメニューの準備をすると、夏休みを感じる私です。



ご予約時にご希望のローズペタルの色を教えていただき、仕上げのリボンなどは実際に見て選んで頂いていますドレス


「夏休み、どこにも遊びに行けないから嬉しいです」とか


「デザイナーに興味がある娘が作ります」などなど。


嬉しいお声をたくさん聞かせて頂きましたおねがい







製作タイム、どうぞお楽しみ下さいねドレスハート


仕上がり画像、良かったら送って下さいカメラ楽しみにしています。


今年は近隣でない方からもご購入いただき車でも配達させて頂いています車








今朝は雨が降っていなかったのでくもり


キット配達に行く前は


↓↓↓先日作った【ひまわりスワッグ】を玄関に出しましたひまわり




うん。なかなか良い感じウシシ自己満にて失礼しますねータラー







下画像は配達先で頂いたジュースジュースコストコのアップルジュースりんご↓↓↓


さっぱりしていて美味しかったです。


コストコでは大きなサイズのジュースを買って、最後の方になると飲み飽きてしまいがちなのでぼけー


このサイズ、良いかもキラキラグッお心遣いありがとうございました。御馳走様でした。








【花仕事】


しばらくはイベントなどの出店はなかなか出来そうに無くて正直悲しい気持ちになったりもするのですがハートブレイク


今日の様な形やブログやInstagramを発信して地道に続けて行けたらと思っています。


皆さんと会えておしゃべりもして、元気になりましたよ〜キラキラ筋肉





とっても充実した気持ちになれた日でした。


ありがとうございました。


引き続きキットを購入された方には順にお渡ししていきます。


よろしくお願い致しますハート