こんばんは流れ星


夏のキッズメニューのキットをお申し込み頂いた皆様ハート


材料が揃いました。





ワイヤーベースも、ご希望色のペタル【ピンク薔薇薔薇の花びら】も、


仕上げに使う紫陽花の花やレースリボン、パールチェーンなども手元に入荷致しましたグッ

↑上の画像、右側


大きなベースのキットを選ばれた方は、ローズのプリザーブドフラワーをドレスに使って頂けますドレス




リボンを仕入れる際、新しい色のプリザを発見しましたので購入して来ましたピンク薔薇


↓↓↓【salty lime ソルティーライム】という色です。


爽やかなライム色が綺麗ですよ。実物は写真よりもう少しグリーンが強めですグリーンハーツ








ラインやメール、インスタDMにて受け渡しの日時を調整させて頂きます。


お忙しい中でしょうが、お時間の調整をお願いいたしますほっこり








明日から4連休の方も多いでしょうね〜。


再びコロナ感染者が急増ですが!バイキンくん







我が家はそろそろ次男が一時帰宅してきます。


2時間以上かけて電車に揺られての到着。


疲れてるかなーと思ったら、


「友達とスタバに寄ってたから、到着19時くらい〜」


ですってゲラゲラ


長男の時にも感じましたが、高校生になると一気に大人びた感〜。


お小遣いでお友達とお茶なんかしちゃったりねコーヒーウインク






全く知らない土地の学校を選びましたが、たくましく楽しめているようで安心です。




今回は二泊三日の一時帰宅になります。


私立高校だから土曜日は授業があるので。金曜日夜には送り届けますよ車








来週月曜日から期末テストを控えていますからアセアセ


英語をパパに。


数学を長男に教わる為の帰宅。


音楽の実技は全く心配はしていませんが。【国、数、英】はね。。。笑笑い泣き心配っ。







家族を頼って帰って来てくれるなんてまだまだ可愛いのかなうーん!?!?!?







本日の食卓も彼が好きなしぶ〜いメニューがっ!地元千葉の海で獲れた、


アジのなめろう

うお座!!!!!!


前回のリクエスト【ブリカマ】

にも笑ったけどさ。。。







酒のあて的料理が好きね〜。笑


将来の酒豪っぷりに期待ですシャンパン生ビール日本酒リキュールキラキラゲラゲラ