おはようございます雪だるま


寒い中、インフルエンザを受けに主人と一緒に病院へ来ています病院






昨日は仕事から帰宅後、


↓↓↓私宛にプレゼントが届きましたプレゼント

ティファニー のペアマグと、



マグと同じデザインのプレートでした。


結婚前から出産後の1年間、愛知県にいた頃は私立幼稚園で勤めていましたヒヨコ


今も週に2回午前中だけですが豊洲に行き、小さな子どもたちと過ごす仕事をしています。


今年で6年目!


ティファニー は、勤続5周年を記念して会社が下さった物です。


ホテルのパーティーと表彰式には忙しくで出られなかったのでえーん


自宅に送ってくださったのです。








しかしティファニー とは、、私にドストライクラブ


働いていて良かったピンクハートと強く感じさせて貰いました。笑→単純






↓こちらは先輩からいただいた手袋もはさめるバックチャームカバン



普段一番良く使うバックにつけました。


女性ばかりの職場なので色々あるのでは?と聞かれたりもしますが。


私は周りの方に恵まれて、いつも楽しく働かせて貰っています爆笑


見習いたい方がたくさんいる環境で学びも多くて。幸せ者です。





私の使命は子どもたちに【できたキラキラ】の笑顔をたくさん咲かせてあげる事だと思っています。


勤続10年のギフトを聞いたら、、、


更に私好みでラブ


辞められなくなりそうでしたから。笑





頑張ってみようかな〜???


なんてゲラゲラ








今朝はオーダー頂いていた【おむつケーキ赤ちゃん】が2つ完成しました。


またアップしますね〜ピンクハート