こんばんは星


本日はハワイ旅行記!やしの木


今回もなかなか良いプランを立てて旅をしていましたから【台風は完全想定外でしたけど】。


これから旅行を計画する上で★プランの1つ★として読んでいただけたら嬉しいです。







元々は会社からコオリナ旅行に4泊6日で招待いただいた今回の旅。


コオリナはのんびり出来るけれど、ショッピングの場所が少ないハートブレイクとの事。


ハワイと言えばショッピングが外せない我が家。


他の日本人家族様と一緒に初日は前乗り!


自腹でワイキキのホテルをとりました。






到着後時差ボケにやられるヒマなんて無いくらい、色々な場所に行きたいグー


その理由で選んだホテル↓↓↓


【アラモアナホテル by マントラ】


お部屋も改装されたようで綺麗キラキラブルーを基調としたおしゃれな感じでした。ミニキッチン、嬉しい我が家です。



セミスイートなお部屋にしました。


ツーベッドルーム。まず一部屋目↓。息子たちが座っているソファーがダブルベッドに変身しますよ。



バスルームとパウダールーム。バスタブが嬉しいグッそしてもう一つのベッドルーム。







一階フロント横には、ビール生ビールが飲めるスタバがありました。


限定マグも毎度気になりますが買った事はありません。


↓次男は欲しかったマグを2つ自分用に買っていました。2ドルとは激安ですポーン日本でこの価格は無いですねー。





チェックインして余分な荷物を置き身軽になったところで。


歩いて五分!有名なテディーズビガーバーガーで腹ごしらえジュース

お店が混んでいた為か、悲しい事にバンズが温め切れてなかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き非常に非常ーにっハートブレイク残念な出来事でした。


あー、ほんとは3割増しで美味しいんだからぁー。。。悲!

その後は道を挟んだところにあるドンキホーテへGO!



お友達から頼まれていた色付きリップをゲットです。


↓これ、ネットで見ると1本1500円プラス送料みたい!ハワイのドンキはきっと底値。5ドルしなかったですよー。


↓自宅用コーヒーコーヒーこれも、安い!



そして気になる食品、お惣菜コーナーへ


あらら。


ここで画像制限がかかってしまいました笑い泣き


【ワイキキドンキホーテ】の記事、続きは後ほど更新しまーす。





ハワイ旅行、バラマキ土産はコストコ、ロスドレス、ドンキホーテ!!!

私はそう感じております。



続く。