こんばんは流れ星


プレゼントしていただいた旅先は、、、


トロピカルカクテルハワイ コオリナ アウラニトロピカルカクテルですピンクハート



我が家は6日にワイキキに前泊し、7日からアウラニです。



10月はアロハシャツのミッキーだけでなく、


ハロウィンミッキーにも会えるそうハロウィン音符


もういい歳なんだけど。笑


ワクワクさせてくれるミッキーラブって、


凄い!!





朝食にはキャラブレで人気のマカヒキ


滞在中の二日間、予約しましたチョキ


息子たちの反応は、いかにニヤリ!?!?!?


小さな頃、シェフミッキーに行った記憶もあまりないらしいのですハートブレイク


母と父、息子たちに確認せずにマカヒキを予約完了してしまいました爆笑爆笑








ハワイのミッキーは凄くサービス精神旺盛と聞いております。


ほんとかなえー?


そこも楽しみピンクハート







私も主人もこの時期、一週間仕事を休むなんてことは結構な痛手ハッハッハッでもあるわけで。


気がつけば私は作品作りをピンク薔薇


主人はパソコンを家でもカタカタPC





きっとギリギリまで。。。


頑張るのではないでしょうかっ笑い泣き笑い泣き






アウラニ行った事ある方


楽しみ方や持って行くと便利だった物などなどキャップ


どうぞ教えて下さいね〜〜。





そんな訳で。6日からは旅行記になりますやしの木


どうぞよろしくお願いいたします。






キラキラ公式ハッシュタグランクインキラキラいつもありがとうございます。