先日21日は誕生日でした音符


歳が増えるのは嬉しくはないけれど。


お祝いしてくれるのは素直に嬉しいですラブ








家飯希望の息子たちには夕飯を作り鍋





【飲みに行こうよ】と誘ってくれた主人とは近所のイタリアンバルへシャンパンイタリア


【妙典 イタリアンバル 134】です。
ワインやシャンパンが好きな私たちには嬉しいお店ラブラブ


種類も豊富。フルボトル、グラスワインも良心的なお値段ですシャンパン赤ワイン白ワイン



息子たちに作った鍋も少し食べちゃいましたからねてへぺろ


軽〜く頼みました。【↓結果、軽〜くしたつもり!!な感じです。笑爆笑爆笑意外と一品一品ボリュームがありました。】


海鮮系は次は頼まないかな。。。


ピザは美味しかったですグッ!!!!!!







主人と出会ってもう23年びっくり!!!


平日だと早く帰宅して。


毎年きちんと【当日は、取り敢えずの】プチプレゼントをくれます。


【なんてマメ男!!!!!】私、そこは見習わなくてはいけません。


注意マメなのは私にだけでなく、周りのみんなにも!!そんな人です。】


最近では息子たちからも


【パパ、すげーなびっくりびっくり】と言われています。










今月二度目の三連休、嬉しいですねルンルン


今回の連休、我が家は皆それぞれ忙しくしていますが。


気持ちの片隅には【ゆとり】がありますウインク







先日の記事に書いた


ドキドキハラハラのイベントとは、、、


↓↓↓↓↓


明日の次男のソロコンクール!!!


私が緊張しても仕方ないのはわかっています。


でも〜〜ゲロー!!!






見かけだけは冷静沈着を死守。


明日も見た目はクールに付き添ってきます真顔






良いご報告ができますようにお願い