おはようございます太陽


愛知県からですよ〜〜。


昨日も更新したかったのですが


、、、なんせ遊びすぎていて


ブログ書く時間もない!!!!!!!







そんな愛知県1日目を過ごしておりました爆笑






首都高&東名高速は大渋滞していたものの。


パパさんがカーナビ、iPhoneなど色んな情報を駆使してスマホPC


なんとか早めに到着できました。【って深夜3時着】





ついた途端息子2人はカルビをお義母に焼いていただき焼肉【→パパの実家は焼肉屋さんなんです】


うまい!!!!!!爆笑爆笑と完食〜〜。





楽しい楽しい愛知県でのお盆休みが幕開けしたという訳です。





朝はお義母さんも一緒にお決まりのモーニングコーヒーパン






お昼はお義姉さん家族も加わりパリッパリ炭火焼きのうなぎを頂き音符


夜は私の実家にて、私の弟家族、父、母と懐かしの定食屋さんまでフラフラ散歩で出かけ



父と生ビール生ビール乾杯




ヒレカツ唐揚げ定食にしましたピンクハートもちろん味噌ダレ&赤出しですよ〜〜。





食べ終わり実家に戻るなり、お義母さんから嬉しい呼び出しが。


【飲んでるから来ない〜〜??】って。




↑わたしの実家と主人の実家は同じ市内。車で速いと五分車長男君なんて軽くランニングで行き来しちゃうくらいな場所にあります。


みんなそれぞれがお気軽に行ったり来たりしてるんですウインクウインクウインクウインク




お店は私と主人の高校時代の友達の店たこ焼



ここではレモンサワーで乾杯〜〜ジュース爆笑爆笑爆笑


お義母さん


お義父さんが亡くなって昼間は仕込みなどで忙しいけれど、


夜はふと寂しくなるようなんです。


よーしピンクハート今日は飲んで食べて喋りましょう爆笑爆笑爆笑グッ


てっちゃん、相変わらずのGOOD JOB〜拍手拍手拍手


お腹いっぱいだったのにまた食べちゃったよ。






こんな食べ尽くしの合間にはお墓詣りも。


私の大親友にお花を供えて手を合わせてきました。



今回は次男と主人も来てくれました。





めーちゃめちゃ暑い愛知県太陽アセアセアセアセアセアセ


そんな中でも栗


小さな秋みーつけた栗ピンクハート










今も息子たちはいとこ三兄弟とまったりゲーム中〜〜【↓男だらけキョロキョロ






今日も遊びで盛りだくさんです。


そろそろ支度しまーす音符


実家最高ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート