本日は、自宅でのお仕事ではなく、外でのお仕事の日でしたので、朝ウォーキングに行きました。しかし、いつも皆で集合している河原まで行くのはちと怖く…((T_T))。

まだまだ路肩は雪が残っていたり、ひかげな場所は、アイスバーン!!私のような天然おっちょこちょいは、こんな日に無理に自転車に乗ると、またまたお馬鹿な伝説を作りかねませんので~(笑)おとなしく、家の側の河原をひとりウォーキングしてきましたよ♪

だいたいいつも45分くらい歩いています。帰宅後は、急いで家事をやっつけまして、お仕事へ~(^∇^)
お仕事でチョコマカチョコマカ動きまして、お次は、Cーブスへ♪

はぁ~今日は身体をたくさーん動かした午前でした♪気持ちが良いです(^∇^)

それじゃあ、今日はとことんダイエットディだぁ~(*´∀`)♪

夕飯、Oカザエル式ダイエットを取り入れて…


昨夜TVで紹介されていた焼きリンゴも作りましたよ~☆リンゴはあたためていただくと、ダイエット効果がアップするらしいです。真ん中の種&芯をスプーンでくりぬき、そのなかに、ハチミツとオリーブoilを入れて、アルミホイルで包んで、オーブントースターで焼きます♪味は…あっさりアップルパイの中身…って感じ(笑)アップルパイ好きの私には、ちょっと物足りなくて…このダイエット法はナイナ…(笑)

みなさん、美味し&楽しダイエット方法知ってたら、どうか、教えてくださーい!!