ようやくハリーポッターシリーズ第一弾を鑑賞しました。

なんかもしかして多少見たことあるかもな感じでした。

地上波でもやってたでしょうから、横目でみていたのかもしれません。


当初は第一弾を観終わったらその勢いで次作をガンガン観ようと思っていたのですが、ちょっと無理でした。


ワーナー・ブラザーススタジオツアー、メイキングハリーポッターに行かないといけないので、頑張って観て、細部まで注意を払おうと思ってしまったせいかもしれませんが根気が続きません。


というわけで、ハウスオブドラゴン2周目の鑑賞になってしまったわけですよ。

2周目は、日本語吹き替えで。

なんかハウスオブドラゴンを観るだけで無料視聴期間が終わりそうな気がしてきました。


いやいや、あとハリーポッターを2話分無料で見られるのでなんとか頑張ります。


ハリーポッターファンの皆様、すみません。

ハリーポッターシリーズ鑑賞は私にとってはそこそこな修行でした。


でも、次はのめりこめるかもしれない。