今日は夫が母親に面会してその後、小学校の同級生と飲み会で実家に泊まるというので私は犬の散歩以外なにもしないぞ!と、心に決めて、朝からソファに寝転がったまま、やらねばならないことに勤しんでいます。


そう、UNEXT無料期間にハリーポッターを全話鑑賞すること!


昨日から視聴期間開始なのですが、ハリーポッターを見る前に、なんと!「ハウスオブドラゴン」があるじゃないですか!


もう、ゲースロファンとしたらこれから見ないと!


ってことで、ようやく、寝る間も惜しんで1回目を観たところです。


これはあと2回は観ないと!


他にも観たかったドラマや映画がたくさん。


UNEXTがサブスクとしたら高い値段設定なのがわかりますね。


というわけで1ヶ月間、ひたすらテレビと、iPadにかじりつくことにします。


とにかくハリーポッターシリーズを観ないと!


頑張ります!(頑張ることか?)