吉祥寺駅北口すぐのファミリーマートの入っているビルの地下のお店。
ロシア料理のお店。
ロシア料理といれば、ピロシキ・ボルシチ...。
まさにピロシキが食べたくて、お友達を誘ってランチしてきました。

お店の前には誰も並んでなかったので、ランチタイムでもすぐ入れる!と思いきや、
30分待ちくらいだったかな女の子
名前と電話番号を伝えておけば、「席があきました」って電話入れてくれます。
お店の前の通路は狭いので、みんな近くで時間つぶしてるみたいです。

お目当てのピロシキが食べれるセットにしました晴れ
いままで食べた事のあるピロシキと違って、ちょっと味が薄め。
今回は野菜ピロシキだったので、今度は肉ピロシキにしてみたいです。
ちなみに、ピロシキはお持ち帰りもしてるみたいですよコーヒー

おそらくその国の人と思われる店員さんがいたり、雑貨が置いてあったり、
異国の雰囲気が味わえて、なかなかいいランチでした。
味はこれが本場のものなのか、全体的に薄めです。
ピロシキのイメージからして、もっと濃いものを想像してましたけど。


Cafe RUSSIA ロシア料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




$ちっごのブログ

$ちっごのブログ

$ちっごのブログ