高校時代の同級生でもつ鍋してきました。
さすが福岡の子と行くお店は、地元愛を感じるセレクトですニコニコ

東京に来てもつ鍋を食べに行ったことがなかったけど、
ここのもつは、すごくプリプリでした。
福岡でお気に入りのお店と並ぶくらいのプリプリ感ラブラブ

鍋の具材は多い方ではないけど、豆腐にあらかじめ注入されたゆずの香りがするゼラチン質のものが、
すごくさっぱり感をだしてます。
でも、最後のチーズ入りの〆で結構お腹は満たされます。
「女子会」コース飲み放題付きで3000円目コスパ最高です。

せっかくなので、サイドメニューで、めんたいもつ頼んでみました。
こちらは、明太子が多すぎず少なすぎず、いい塩加減でお気に入りになりそうです。

カウンター席が1/3くらいでほとんど埋まってました。
大勢で飲むというよりは、2~6人くらいで、ゆっくり飲んでる雰囲気です。

お酒の種類はそんなに豊富ではないですが、
焼酎は九州らしく3Mがそろってました。
「鳥飼」ってのが気になったので、次回は試してみよっかな。


$ちっごのブログ

$ちっごのブログ


博多もつ鍋 山笠 青山店もつ鍋 / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅

夜総合点★★★★ 4.5