コロナ休みを期に髪を茶髪にしていたグレグレ娘。


25日に登校日があると言うので、それまでに黒染めしないといけない。



冬休みも茶髪にしていたが黒染めも真っ黒を選んで買ってこない💢プラス染まらんと言い訳する。



そんな事があったので、今回は美容院をやってる友人にお願いしていた。

『色を選ばさず真っ黒にしてやって』と事前にLINEで連絡。






黒にしてやった😁


友人いわく次はなかなか色抜けないらしい。夏休みは諦めろ❗️娘よ😁


しかし夏は染めると言ってた💧


そんなところ『休みに茶髪、昔のお前と一緒やん』


おい❗️娘の前でそれ言うな❗️



友人もSNSとかやってんの❓知らんヤツと繋がったらあかんで!
とか色々言ってくれてた。

しかしそんな事既にやってるんだよ、友人よ泣