今日は嫁から『娘が〜』と言うLINEが無かった。


まだ仕事中は家は大丈夫かなとか心配になるがLINEがないのはかなり気持ちが楽だった。


いつもは『娘が〜』のLINEが仕事中くるともう仕事どころではない。


月曜日も仕事中2メートルほどの高さから鉄のカゴごと転落した。
幸い軽傷だった。
その時も娘のキャッシュカード無断使用発覚の日で頭の中は仕事どころでは無かった💧



かなり娘が今精神的に負担になってます。



もちろんわかってます。こんな考え方をする親がいけない事を。




今朝も声かけておこうと思い部屋へ行ったら昼間から電気つけっぱ、机の上のライト点灯。
それでベッドに寝そべってスマホ📱

いつも電気代垂れ流し。

夜は風呂上がったら部屋で下着姿で暖房ON🔥



服着ろや💢


節約を軽くは言うけど全く協力しない。


楽して稼いでるお金など全くないのだが理解しない。


私もそうだったなぁ。独立するまでわからんやろな💧