日曜日にヒゲを全部剃りました。


何故かというと、もうアゴも生え揃わなくなったのです。
ずっと生やしていたので脱毛したからと言って正直寂しさと、これから生え揃わす事のできない少しばかりの恐怖もあります。

剃る前に写真撮りたかったけど、風呂で洗顔した後思いのほか抜けていて、まばら感が我慢できず沿ってしまいました。


丸つけてるところだけ一部濃く残ってしまってます。打ち漏れのよう💧
変な形で残るのを恐れていたのですが…(;_;)




4日放置ですがたった2回の脱毛で8割がた無くなっているのではないでしょうか❓
鼻下はもうほぼ無いです。


ヒゲがなくなると今度はたるみやシミ、ハリなどが気になります笑


今は皮膚科で頂いてるビタミンローションと肌美精のオールインワンジェル、シミの後にはハイドロキノンを付けてます。


ハリが出るのが欲しくなり今日ニベアのアクティブエイジバームと言うのを買いました✨


その時横にあったコレ、

テスターがあり付けてみるとメッチャいい匂いw

衝動買いしてしまった。


オマケで付いていたWax、


結構大きく15gとオマケのレベルを超えています笑
コスバ良すぎです( ̄▽ ̄)



"
>ポイントタウンこちらからご協力お願いします( ̄▽ ̄)