耳鼻咽喉科←鼻が深刻に詰まりだし喉にまで影響を与えてきたので【致し方なく】行った。

「軽い蓄膿症だね。アレルギー鼻炎も入ってるね。」

3000円也(笑)


2年ぶりに行った心療内科←最近、ある場所に行くと動悸や吐き気に悩まされいい加減にしろと思ったので【致し方なく】行った。

「あんま症状は変わってないんだね。パニック障害入ってるね。ああその薬(他院で貰った効果があったやつ)がよかったの?じゃあそれ1ヶ月分くらい出しとくからなくなったら来なさい。」←適当

3000円也(笑)


前の歯科医院がおくそだったので行った新歯科医院←神経抜かないといけないから【致し方なく】行った。

女神様「ほわほわ~ほわほわほわ~♪」←天使

4500円也(爆笑)


*注意*

これは全て8月に入ってからの出来事です。


あ、あと胃カメラもあったよね^-^


どんだけ私から金を奪えば気が済むのでせうか。

金貯めなきゃいけないのに。

4月から2桁は稼いでるけど悪いけど一銭も溜まっていません。

悪いけど、洋服なんて全然買ってません。

悪いけど、美容室になんて全然行ってません。(行っても2000円以内カット)

悪いけど、この街から基本出てません。出ても往復360円以内…。


なでだろう…

なでだろう…


そんなに居酒屋にも行かないはず…


まじでふしぎ。


全ては家賃と借金返済のせいにしておこう。

ね…。