主任から貰っちゃった( ´艸`)

化粧品だけどね!


やっぱりブランド物って器にも高級感があって大切に使いたくなるよねぇ。

安物ばっかグリコゲンだけど、最近は高級志向が強くなりこげん…。

下着とか下着とか下着とか!!!!!

because,安物下着はお肉が流れたり形が悪くなるってのを聞いてから恐怖を感じているのです。

いつもいきなり方向転換しますからね私…。

お金に余裕が出来たら…凄くいいと評判の…高級下着屋さんに行ってみたいと思っています。

ゴットハンドお姉さまがいるようなので。


あっ…勿論…ケミピ&イオン導入もずっとしたいっていってるけど…出来てませんね…。

一回すりゃいいってもんじゃないから、一ヶ月に一万は出ていっちゃうことになるのよね。

継続してやらないと意味がないから、なかなか踏み出せないでいるのね。

それに比べて、下着だったら消耗品じゃない(ってことにしといて)から一回の高い買物のあとは暫く使えるでせう。

ということさ!


らんらんるう♪