■わーい | すまひとらいぶらり 別館(blog版)

■わーい


当「すまひとライブラリ 別館」ブログの休止のお知らせを


してからも、ご訪問いただいていること、


またなかには「ペタ」を残してくださっている方もあり、


とてもありがたく思います。




このブログにご訪問いただいているみなさまは、


お会いしていないどころか、


存じ上げていない方が大半なのですが、




読んでくださる方のことをおもいながら書くというのは、


とても倖せな経験でした。


(って、まだ閉館までに一週間あるってば。)




人間関係ってつい面倒くさくなったり、


一人の方が気楽でいいと思えるときもあります。



でも、一方向であっても、または


双方向だけど、片方は知覚できない流れだったとしても




何らかのつながりがあるというか


ひとを想えるというのは、


理屈抜きに倖せになり得ることのひとつ なのですね。



感謝、感謝 です。