激しい気分の落ち込みに困惑 | うつと共に生きる

激しい気分の落ち込みに困惑

▼ぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいです猫村2
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


おはようございます、
うつと共に生きるです。

ここ最近気分は安定しています。
色々な事に対する興味も戻りつつあります。
ここで焦って外の世界に触れて
反動で引きこもっていたのがいままででした。

なので、逸る心を抑えて
極力規則正しい生活をするように心がけていました。
少し前から犬を飼い始め、
ゆるやかなコミュニケーションも行っています。

ただ、何気ない家族や友人とのやり取りで、
激しく気分が落ち込むときがあって困っています。
そんな事はないのですが、自分が非難されていると思い込み、
頭や体が非常に重たくなり、眠気に襲われます。

以前からたまにあって
眠ればスッキリするのはわかっているのですが、
人と正常に付き合う事ができないのではと不安になります。

仕事でミスをしたときも、こんな状態になったことがあり、
何も手につかなくなり、記憶が曖昧になったときがありました。

せっかく自殺念慮の苦しみから逃れたのですが、
まだまだ社会復帰には遠そうです。
このまま1人で生活する方法を
真剣に見つけなければならないかもしれません。


▼ぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいです猫村2
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ