9月の投資結果 | 投資日記

9月の投資結果

-42189円

 

今月は高値から二番底形成して8月の暴落前に戻るも

石破総理誕生で暴落で終了。

比較的わかりやすい動きで二番底からの買いで

そこそこ利益取ったのに

結局損切りが多く負け。

 

チャート的にもアノマリー的にも

近いうちに大きく上げる可能性が高い。

内閣総理大臣が変わり選挙

アメリカの大統領が新しくなる時

2つの上げるアノマリー。

 

しかし石破総理誕生はダメだ。

それでもチャートは死んでない。

明日どうなるか?75日線を挟んで

大統領が決まるまで上下するのか?

 

8月から動きが大きく、うまい人は大きく取れてるんだろうけど?

自分は負けまくり。

それでも大きく勝てる可能性はある!

 

IPOの時価総額、利益二倍以上、株主に有名人など

上げる可能性の高い方法を検証中。

10月はプライム上場IPOが3つ

これも2倍以上になる可能性が高い。

その他にドリコム、三井E&S、GNI、トライアルなど

あまり入れてないけど

ある。

 

とりあえず8月の暴落は簡単に下抜ける感じではないはず。

長期の投資家はしっかり仕込んでいるんだろうけど

自分は二番底で仕込もうと思ってたけど失敗。

とりあえず今の持ち株でこれ以上仕込むのは

もう少し下げの可能性が無くなってからだけど

解散総選挙になると自民党大敗の可能性が出て来てしまったので

大統領が決まる前に死んでしまうかも?

 

民主党のクソ政治リベンジはやめて欲しい。

 

1か月後上げになってるか?下げになってるか?

チャート的には上だと思うんだけどね?

アノマリー的には来年3月まで大きく上げる可能性が高いので

長期持ち越しの仕込みばかりになっている。

 

株、ルール徹底で参戦、利確、損切り

   とりあえず大きく上げる可能性の高いのを仕込んでいる

   10月はIPOプライム銘柄仕込んで半年ほど様子見

 

   チャートの形が完成してから次の日以降指値注文出す。

   IPOも次の日指す。

   資金増えたらロット増やす

   基本ロット10倍、1銘柄の損許容20000円以内

   利益増えたらロット増やす。リスクは増やさない。

   基本値幅30ティック以内

   今回の暴落で改めてルールの完璧さを確認出来た。

 

FX、とりあえず株に全集中!