9月17~20日 | 投資日記

9月17~20日

金曜のダウは持合い上昇

上向きのトレンドラインの上限タッチで持合い

ここで下げれば、またそこそこの調整かも?

上げる事はあるのかな?

かなり強い上げになるので無いかも?

 

日経は2空、窓開けて十字で75日線の下で引けて

やはり下げの可能性が高い。

75日線の上に出るには3空だろうけど

結局は下げる事になる。

 

結局可能性の高いのは下で

どこまで下げるのか?

二番底は本当にここなのか?

2空は埋めて来るのか?

さすがに8月の底値は抜けないと思うけど

二番底が高すぎる気もする。

まあ8月の安値まで行かれても死なない仕込みで行く。

 

そしてもし8月の安値近くまで行くなら今度は大きく取れそうな銘柄を仕込む。

 

第一生命がクソ過ぎて損切りしないとヤバい

現物もクソなのがいくつかあるけど切れない。

 

10月に久しぶりのプライム上場のIPOが3つになった。

前回のコクサイエレクトリックはいまいち業績が、よくなかったので

保留したけど寄りから3倍近くまで上げた。

今回は3つとも1000株入りたいと思う。

 

また来週はお金の減る1週間を耐える事になりそう。

一番の可能性は2空を埋めて75日線の上へ抜ける可能性。

月曜のダウがどうなるやら?

それでも11月には大統領が決まり4年前8年前のように爆上げ!?

日経平均は34年間のカップにウイズハンドルが完成する。

 

今週の利益-28465円