9月6日 | 投資日記

9月6日

日経平均-265.62

7&I2130~2185円300株信用売り

東レ779円500株信用返済買い(持ち越し分)

日本ハム5569円100株信用返済買い(持ち越し分)

 

日経平均下落

GUからの上下でダウ先物が酷い動きで揺さぶる!

結局何がしたいんだろう?って感じ。

昨日のADP雇用統計が悪かったのだから下げと思うけど?

雇用統計が良くても

日本は前回の暴落の下限に近いほど円高がかなり進んでいる!

 

今日は損切り多くヘッジが減った。

7&Iは交渉決裂で株価は1600円に戻る可能性高いので

売りで相殺しようとしたけど狂い上げで損切り

損し過ぎた!

 

損切りになった東レはアイランドリバーサルで売りしたのに即死!

こんな強いの初めて見たかも?

他にもアイランドリバーサルで4銘柄入ってるけど

NTTデータも狂った強さだった。

本当に株は何があるかわからないもんだ。

 

今夜、雇用統計受けて大暴落!

日本は月曜にブラックマンデー2で二番底

そこで売り返済して買い仕込むがシナリオ

しかし今の強い個別株は全然下げてないので

仕込めないな~。

前回みたいに即終わらないか?

長い下落に入るかも?

まあいろいろ考えて対応したい。

 

利益-34689円

(手数料、金利-1589円)