9月4日 | 投資日記

9月4日

日経平均-1638.70

協和キリン3244~3312円100株信用売り

京セラ1728~1747.5円100株信用売り

武田薬品4330円100株信用売り(持ち越し)

ニチレイ4325円100株信用売り(持ち越し)

サッポロ7420円100株信用売り(持ち越し)

日本ハム5513円100株信用売り(持ち越し)

リコー1513.5円100株信用売り(持ち越し)

住友大阪セメント3860円100株信用売り(持ち越し)

東レ757円500株信用売り(持ち越し)

コンコルディア821円300株信用売り(持ち越し)

NTTデータ2278円100株信用売り(持ち越し)

東ソー1858円200株信用売り(持ち越し)

大和証券1050円200株信用売り(持ち越し)

 

日経平均大暴落!

グランビルの法則的に二番底へ行く感じ

金曜から売り仕込んでたけど

今日は最大数売り仕込んだ!

 

高値でWトップからの下落狙いとアイランドリバーサルからの売り

で入った。

昨日まで陰線つつみが多く今日はアイランドリバーサルが多く

ここまで、このパターンが多いなんてある?って感じだった。

それでも寄りの気配で入ったため予定外に下で入りすぎたのもある。

 

それと高すぎと思って売ったリコーとサッポロは明日上げれば即死

 

しかし今日の時点で日経平均は週足で陰線つつみ!

これはヤバい!?

あと2日あるのでどうなるかわからないけどヤバい!

下手すると二番底でなく更に底抜けもあり得る?

 

とりあえず今回はアメリカ発の暴落なので、どこまで下げるやら?

前回日本だけ巨大な下げしたけど

今回はアメリカも年初来安値抜けるかも?

 

今回も3日間で終了なんてあるのかな?

まあ売り仕込みは今日で終了。

一応長期持ち株のヘッジは出来たみたい。

次は上げる時の作戦を考えたいと思う。

 

それにしても激しすぎる相場だ事でビックリ!

 

利益-9424円

(手数料、金利-674円)