8月26日 | 投資日記

8月26日

日経平均-254.05

高島屋2317円200株信用返済売り(持ち越し分)

 

日経平均まさかのマイナス!

ダウが余裕で上抜けたので

完全に75日線の上から始まると思ってた。

ここまで為替さまの言う通りになるとは予想外!

しかし今日75日線は上向いた。

 

日経平均が不発でも持ち株は上げばかり

7&Iが場中におかしな動きになったけどマイナス

あれだけ動くならプラスでしょ?

時価総額5兆で資産も売り上げも11兆なんだから倍以上でTOBでしょ?

そろそろTOB価格出ないかな?

 

勝負かけてるトリドールが75日線近くまで来た

決算進捗が悪いだけで下方修正してないし増収増益なのに

理不尽な大暴落喰らってる!

今回の日経の金利0.25%暴落と同じで実に理不尽すぎる!

 

早く7月31日の高値を抜けて本来の上昇相場へ戻ってほしい。

しかし今日のような為替さまの言う通り相場が始まってしまったので

下げるしかないのか?

 

一応明日こそは75日線を上抜ける事を期待しておく。

 

利益-7186円

(手数料、金利-586円)