8月19~23日 | 投資日記

8月19~23日

75日線の下で地味な上下の1週間

ダウは昨夜下向きのトレンドラインを貫いた。

円高になり日経先物は下落。

マジ?

 

個人的には金利0.25%が決まった時に上げた高値を抜けたら

史上最高値更新もあり得ると思っている。

 

異例の速さで暴落して異例の速さでほぼ下落分戻りつつある中で

今月の月足がものすごい下髭になっている。

来週また暴落が無い限り1年間は上げ続けてもいいレベル。

 

どうなるかはわからないけど可能性はあるので狙いたい。

 

グロース市場は過去10年間の安値を更新しての下髭になっている

そして日足で見ると75日線の上に出てる。

IPOも希望があるかも?

 

とにかく動きが大きくて振り回されまくるけど

冷静にやる事やるのみ。

どんな時もいつも通りに出来るようにならないと

相場で生きてはいけない。

 

先物は弱いけど来週は75日線の上に出て上昇と思っている。

 

今週の利益7657円