8月19日 | 投資日記

8月19日

日経平均-674.05

三井E&S1221円100株信用返済売り(持ち越し分)

ロゴス2550円100株信用買い(持ち越し)

東亜道路1303円500株信用買い(持ち越し)

壱番屋1028円1000株信用買い(持ち越し)

トリドール3487円800株信用買い(持ち越し)

 

日経平均下落しかし前日の安値すら抜けない。

明日上げれば75日線タッチからの下落か?

一気に75日線の上もあり得る。

 

まあ下落の可能性は高かったけど仕込んだね~。

まあ損の金額は限定的なので

トリドール以外はルール通り。

 

しかし7&Iの買収提案はビックリ!

分割で所有して以来下げる下げる!

今日10万以上の含み損が一気にプラ転!

時価総額が安すぎるからこうなる!

散々デパート切り売りして自ら買収されてたら

無能にもほどがある。

それとも全て切り売りするのが目的だったのかな?

まあ11兆の売り上げで5兆の時価総額なので

倍ぐらいで買収お願いします。

 

これを機に時価総額安い所が軒並み買収提案来ないかな~。

みんな7&Iみたいに切り売りするだけで大儲けばかり!

東京エレクトロンみたいなアホなほど株価の高いのもあるけど

優良株のほとんどが時価総額安い!

日本激安セールみたいなもの。

ローソン、ファミリーマートMBOするわな?

 

今後の展開が楽しみ

買収されてもされなくても上げるかも?

 

利益5745円

(手数料、金利-355円)