7月4日 | 投資日記

7月4日

日経平均+332.89

カプコン3065円400株信用買い(持ち越し)

 

日経平均終値で史上最高値更新!

瞬間最大値は越えられず。

上げの日数的にそろそろ下げるんだけど

明日も上げて完璧に史上最高値更新するでしょ?

 

今日も持ち株は全然不発で、これ上げれば、これ下げるで増えやしない。

マクドナルドって何かあったっけ?下げ過ぎなんだけど?

IPOも全く上げる気配無く終わってる。

 

ここ数日損切り喰らった銘柄がありえないほど上げてるのに

生き残った持ち株は今日も微妙。

本当に奇跡のような不調ぶり。

 

ここ数か月、下げまくってた長期持ち株も復調しそうな感じなので

いろいろ戻ってくるかもしれないし。

日経平均はやはり強いと思ったので下げても戻るんだろうな~。

と言う事でカプコン追加。

 

ただIPOは時価総額が安いIPOと

利益の伸びが前期比2倍以上のは下げ一辺倒。

赤字や、やたら時価総額が高いのばかり上げる異常事態!

まあ地道に努力あるのみ。

もう少しでこっちのターンが来るでしょう?

 

利益0円

(手数料、金利-0円)