6月27日 | 投資日記

6月27日

日経平均-325.53

三井E&S1381円400株信用返済売り(持ち越し分)

コロンビアワークス4065円100株信用返済売り(持ち越し分)

DOWAHD5783円200株信用買い(持ち越し)

7&I1949円1000株信用買い(持ち越し)

SUBARU3375円800株信用買い(持ち越し)

オリックス3457円600株信用買い(持ち越し)

 

昨日配当権利取りだった事すら忘れてた!

意外と持ち株に6月決算多かったのにビックリ!

その兼ね合いで大きく下げられたのもいるけど

今日の損切り三井E&Sとコロンビアワークスは

昨日ルール早まって入って引けで下げられたルール違反株

しかし毎回損金大きいのに利益小さいんだよな~。

最近の三角持合いのボックス相場だったから仕方ないけど?

 

ダウも日経のチャート的には次に前ローソク上になれば完璧な爆上げ?

それを狙って今日もルールで仕込んでみた。

昨日も今日も下げる銘柄ばかりだけど資金的には変わらず。

今日の損金痛いな~。

明日の利確は無いと思うので

今月もマイナスかな~。

 

明日こそは含み益20万は増えてくれないと今年本当に厳しい!

とにかく上げててもすぐ落ちるし

日経に上げに全然ついていかなく

下げだけは日経以上に下げるんだもんな~。

 

今年三井E&Sでいくら損してるんだろう?

いい加減新規追加辞めようかな?

 

利益-48159円

(手数料、金利-1259円)