6月26日 | 投資日記

6月26日

日経平均+493.92

阪和興業6100円200株信用買い(持ち越し)

カシオ1204.5円1000株信用買い(持ち越し)

トライアル2539円200株信用買い(持ち越し)

三井E&S1457円400株信用買い(持ち越し)

WASHハウス386円1000株信用買い(持ち越し)

カバー2051円200株信用買い(持ち越し)

スギHD2147.5円400株信用買い(持ち越し)

コロンビアワークス4230円100株信用買い(持ち越し)

 

日経平均は三角持合いを完全に抜けて加速!

ルールになったのを片っ端から入ったらほぼ全滅!

散々狙ってたので本来一日様子見るのに見なかった。

多分全部即死かな?

 

D&Mカンパニーがあと5円でS高だったのにダメで暴落。

まあこれは4000円目標のなので気長に待つ。

 

WASHハウスが新開発の洗濯機と乾燥機の発表を

7月20日にすると言うので上げてたのに失速!

根拠のないトコジラミドリームの方が上だったみたい?

 

アメリカの国策で必ず上げるはずの三井E&Sやっと来た!

と思ったら暴落!何これ?本当に意味わかんない!

 

そして今日一番意味わかんないのがスギHD!!!

コンセンサス届かないぐらいで

業績は伸びてて進捗が悪い言うけど例年並みで何一つ悪くないのに

一発!年初来安値更新!

しかも本決算の時のコンセンサス値が割増しに変更されている!

コンセンサスって詐欺なん?

さすがに少しは戻るだろう?と買い増し!

しかし本当は全然高値抜けると思ってる。

 

長期銘柄よく見ると年初来安値余裕で下回ってるのばっかり!

本当に長期は難しい。

しかも今日ですらほとんど上げてない。

結局日経先物が一番儲かるのかな?

再度日経下げるだろうからその後の反発狙いまで新規買い中止かな?

 

利益0円

(手数料、金利-0円)