6月25日 | 投資日記

6月25日

日経平均+368.50

なし

 

日経大爆上げでまさかの75日線三角持合いの上限の線も抜けた!

まだまだ反転下落来ると思うけど基本上げ目線へ変更。

今日も買い入れたけど様子見てしまった。

 

ダウが完全に上げて来てるけど

前回の高値抜けてまで上げて行くかは?

わからない。

 

昨日の売り処分は正解だった!

少し成長した。

 

今日は直近IPOが上げてくの多かったのに

自分の持ち株は不発。

長期持ち株もいまいち。

相変わらずの不調ぶり。

 

それでも再度4万円越えて行く動きになれば

少しはまともな利益取れるだろうと思う。

 

明日には狙ってる銘柄が入れそうだけど

明日入るか?一日様子見るか?迷う。

勢いいいと入れないからな~。

 

まあ三角持合い完全に抜けてからでも勝てるだろうけど?

 

利益0円

(手数料、金利-0円)