6月24日 | 投資日記

6月24日

日経平均+208.18

KDDI4220円300株信用返済買い(持ち越し分)

丸紅2926.5円400株信用返済買い(持ち越し分)

タウンズ440円1000株信用買い(持ち越し)

 

日経平均GDからまさかの陽線ツツミ!

良く見ると買いシグナル!?

散々下げてたKDDIが損切りになるも逆指値スルーで引け成り

なんか日経も上げそうなので丸紅も利確した。

 

IPOのタウンズは爆上げパターンのチャートになったので入ったけど

含み損。

まあ公募価格ぐらいには戻るでしょ?

 

とりあえず買いシグナルなので入れそうなの見たけど

まだ全然上げに入ってないのが多かった。

土日にチャート見まくって移動平均線が下落のパーフェクトオーダーでも

一気に上げに変わる可能性のある感じにも見えると思ってた。

上げるにしても今週いっぱい準備かかるかも?

 

週末にチャート見まくってIPOの勝てる可能性の高いパターンも

まとめてみた。

D&Mカンパニー、ライスカレー、タウンズは下げまくってるけど

かなりの可能性で上げるパターン。

最低でも倍は行けると思うので粘ってみたい。

ちなみにアズパートナーズも行けたのだけどスルーしてしまい今日爆上げ

もったいない!

 

利益6080円

(手数料、金利-1420円)