6月20日 | 投資日記

6月20日

日経平均+62.26

KDDI4159円300株信用売り(持ち越し)

タウンズ460円100株現物買い(持ち越し)

 

日経平均GDでやっと売りシグナル出たと思ったら

午後ダウ先物が爆上げしだしてまさかのプラ転!

本当にふざけてる!

今年はこんなのばっかり!!

全ての移動平均線がやっと全部下向いた日に前日比プラスになるか?

これって明日今日の高値抜ければ買いなのか?

 

下限のトレンドラインが居るのでまだまだ上下するのかな?

もう少し様子見ながら行った方がいいのかな?

やっと25日線の下で25日線にタッチして下げたので完璧だったのにな~。

 

昨夜一生懸命売り銘柄選定してたのに無駄になった。

今夜も買い売り両方とも見てみるけど

明日は下げない限りは手を出さないかも?

結局上げてもすぐ落とされるし。

 

IPOのタウンズがSBI証券で当たってしまった。

ここまでクズとは思わなかった。

今日の3銘柄でダントツにクズだった。

持ち株は本当に希望が無い。

D&Mカンパニーは今日も下落しかし2日連続陽線いい加減上げるのか?

1000円の公募価格すら下回ってるけど4000円でもいいのにな~。

 

明日は買いの可能性考えつつ基本は売り目線。

 

利益0円

(手数料、金利-0円)