6月18日 | 投資日記

6月18日

日経平均+379.67

レジル1537円500株信用返済売り(持ち越し分)

コロンビアワークス100株信用返済売り(持ち越し分)

石川製作所1720円100株信用返済売り(持ち越し分)

石川製作所1705円300株信用返済売り(持ち越し分)

丸紅2991円400株信用売り(持ち越し)

 

日経平均GUでほぼ十字

今日で移動平均線がほぼ全部下向いた。

なぜか?昨日下向いてた25日線だけ上向いた。

75日線を抜ける事はもう無いと思う。

下限確認直後なんだけど

もう駄目だと思う。

明日今日の安値下抜けたら下落加速と思う。

 

商社が全滅なのに丸紅だけ強く違和感しかないので売り。

 

とうとうレジル利確。

完全に上昇の希望は終わった。

D&Mカンパニー以外は買い銘柄全部処分。

石川製作所は昨日Wトップで今日1円下まで上げたけど

上には行けず引けで十字。

完璧な下落のパターン。

 

結局34年ぶりの4万円も全く意味亡くなったかな?

もう少し上げてから下げるかな?

まあ上げは無いよな~。

日経平均は13日には下落シグナル出てるので

とりあえず明日下値ければ下落決定!

 

利益118731円

(手数料、金利-2569円)