6月3~7日 | 投資日記

6月3~7日

月曜に北海道電力で200株を1000株入り

しかも即死で5倍の損食らう。

その後も負けまくりレジルで半分補填したのに

補填出来た分また負けた。

 

とうとうクリック証券の資金が1000万円を下回った。

 

今週の負け銘柄にトレンドライン引きまくって分析するも

なんでここでここまで下げるのか?

更にここで反転するのか?

全くわからない!

 

ただ日経平均のトレンドライン引きまくってみたけど

結局移動平均線に当たっては跳ね返され

一番影響のある75日線を下から上に行くのに跳ね返されから

本来なら大きく下げるのにすぐ上がってくるので

個別でも大きく下げられたりしてるのではないか?

と推理。

 

なので下の移動平均線に当たると跳ね返されるのも多い

それでも下げないで上げ続けるのも居るし。

なかなか本当の強さを見いだせていない。

 

昨夜のダウは75日線の上に大きく上げてたのに引けでは下へ

上の25日線に頭を抑えられた感じ

そして5日線に下を支えられた感じ。

ここからどっちへ行くのか?

 

このGUGDで毎日どうなるのかわからない相場だけど

勝てるのは勝てるのだから

勝つための模索を続けたい。

持ち株の処分以外はしばらく様子見かな?

 

今週の利益-135943円