6月7日 | 投資日記

6月7日

日経平均-19.58

花王6960円100株信用返済売り(持ち越し分)

井村屋2500円200株信用返済売り(持ち越し分)

井村屋2502円300株信用返済売り(持ち越し分)

井村屋2503円100株信用返済売り(持ち越し分)

 

今日も損切り結局やれば損になる。

確率高すぎる!

逆に売れば勝てるのか?

普通下げないんだけどな~。

などなどまた考えたいと思う。

 

今日も日経平均は75日線を越えられず。

ことごとく移動平均線にコントロールされてる。

ダウはギリギリ引け値で75日線を越えたけど

今夜上に上げるのかどうか?

いまいち動く範囲がわかりにくい。

 

レジルが今日はまた下落。

2400円ぐらいは軽く行けると思ったけど?

来週こそは爆上げするかな?

それとも終わるのかな?

三井松島みたいに上げるかと思った。

 

IPOのアストロスケールがダダ下げ

時価総額が異常に高く決算は赤字

一生赤字なんじゃないかな?

どこがデブリ処理使うんだろう?

宇宙系は人気あるけど採算出るのかな?

赤字バイオより難しそう。

 

マクドナルドが月次売上発表で上げたけど

そもそも通期の決算いいのに暴落だもんな~。

今の株価は何に反応してるのかわからん!

いろいろ考察しつつ

チャンスを待つのみ!

 

利益-27963円

(手数料、金利-1963円)