6月6日 | 投資日記

6月6日

日経平均+213.34

日本精蠟184円500株信用返済売り(持ち越し分)

日本精蠟183円500株信用返済売り(持ち越し分)

花王7007円100株信用買い(持ち越し)

 

日経平均上げるも75日線でまた下落

これはヤバい!?

明日下げても25日線の上で止まればいいけど?

5日線も上向いて下で支えた感じだけど

本当は買い仕込む感じだけど

まあわからない!

上に抜けるのか下に抜けるのか?

抜けるまで手が出ない。

 

昨日暴落喰らって完全に終わってたレジルが

光通信が5%保有報告出したことにより

S高まで10円まで行った。

しかし引けでは前日の高値すら抜けなかった。

何もかも持合いだらけ。

なのに長期持ち株は今日も下落!

マクドナルドなんでこんなに下げ続けられるんだ?

今の相場が全くわからない!

 

クリック証券の資金は相場が上げない限り

1000万円には、しばらく戻らなそう。

なんとかこの相場でも勝てる可能性を上げようと

1日中チャートとにらめっこ。

より可能性の高い銘柄に絞る!

 

最近気になってる上げるパターンに花王が似てたので

仕込んでみた。

あまり期待はしないけど上に抜けると次のレベルに行けそうなチャート。

 

ダウが頑張って75日線の上に抜けるのを期待する!

 

利益2068円

(手数料、金利-432円)