5月22日 | 投資日記

5月22日

日経平均-329.83

三菱製紙760円400株信用返済売り(持ち越し分)

三菱重工1319円300株信用返済売り(持ち越し分)

商船三井5122円100株信用返済売り(持ち越し分)

デンソー2600円600株信用返済売り(持ち越し分)

IHI3949円400株信用返済売り(持ち越し分)

デュアルタップ1243円200株信用返済売り(持ち越し分)

伊藤園3755円300株信用返済売り(持ち越し分)

マック6590円300株信用返済売り(持ち越し分)

三菱電機2754円400株信用返済売り(持ち越し分)

 

個人的非常事態宣言発令!

完全に終わった!

勝てない!

75日線を挟んでの上下で入れば損させられる。

1~2日で利確しないと損に変わる。

今のルールでは勝てない!

 

日経平均は上抜けて来たのにもう75日線の下へ

ダウは5日線に頭抑えられた形に

このままいくと暴落の形が近い。

すぐではないけど厳しい感じ。

グランビルの法則だと75日線への最初の下落だと思うので

まだまだ上げると思ってたんだけどね?

全然上げの勢い無い。

 

もう下げはしばらくないと思い長期持ち過ぎたな~。

どこまでやられるかな?半分?

決算良くても下げが強い勝てない。

3月から資金の減りが激しく4月は様子見今月はロット抑えて再開したけど

今回は銘柄数入りすぎた!

明日も損は増える。

完全にミスった!

 

今後の方向性はまだまだ上の可能性もあるけど

今は下落の可能性が強くなった感じ

まだまだ4月19日からの日経は下値切り上げだけど

今夜ダウが下げたら一気に流れ変わるかも?

 

しばらくロットと入る銘柄数を大幅に抑えたいと思う。

 

持ち株のレジルと地域新聞が爆上げしてたのにすっかり値を消した。

これもダメそう。

明日が憂鬱

今日全部切りたかった。

 

利益-124697円

(手数料、金利-6297円)