4月の投資結果 | 投資日記

4月の投資結果

-355082円

 

今月の負けは三井E&Sとトライアルのみ

負けすぎ!

完全にルール崩壊

この2銘柄は必ず上げるのでやっきになりすぎた!

 

結局4月は売りシグナルが5回も出てた。

おまけに今日買いシグナル出た。

しかも12月以来の75日線まで落ちての

Wボトムでの上げ

本当なら爆上げになるタイミングだけど

どうだろう?

 

4月は毎日チャート見まくり今年の反省改善してて

結局日経の動きに合わせるだった。

日経平均がルールで反転したら入れる銘柄で入る

その後トレンドが続くなら押し目からの戻りでトレード繰り返す

その内日経の先物やETFでも入りたい。

と思ってたが今日カブコムで今月取引してないの気付いて

日経ETF買ってみた。

 

5月は決算ラッシュもあるのであまり持ち続けられないけど

今日の時点では爆上げに入った可能性のチャートの形

ダウがいまいち厳しいのでまだわからない。

 

今月で今年の利益すべて飛んでマイ転。

3月の最高資金からマイナス200万ちょっと

税金も払ったので感覚的には昨年も利益も飛んだ感じ。

1日も早く元に戻りたいけど

ルール通り行けてもいつ戻るやら?

節約生活突入。

 

株、ルール徹底で参戦、利確、損切り

   あまりに勝てないので、もう少し様子見してロットも減らす

   資金増えたらロット増やす

   基本ロット10倍、1銘柄の損許容30000円以内

   利益増えたらロット増やす。リスクは増やさない。

   基本値幅30ティック以内

 

FX、とりあえず株に全集中!