3月25日 | 投資日記

3月25日

日経平均-474.31

スギHD2549円800株信用返済売り(持ち越し分)

トリドール4218円600株信用買い(持ち越し)

三井E&S1936円200株信用買い(持ち越し)

トライアル2350円200株信用買い(持ち越し)

京成電鉄6422円200株信用買い(持ち越し)

 

日経平均下落で5日線で止まった形

明日も下げれば持ち株全滅かも?

今日も全滅覚悟してたけど1つ切っただけで済んだ。

しかし資金は17万も減った。

まあまあ終わってる。

 

週末にトライアルの時価総額と株価と売り上げと資産を見て

時価総額2600億なのに売り上げ7000億資産2500億もある

軽く2~3倍は行けると思った。

しかし株価は上抜けるもマイ転で終了。

今後も入れたら追加

安値抜けたら損切りで付いていきたい。

ちなみに神戸物産は売り上げ5000億で時価総額1兆もある。

 

三井E&Sは時価総額1900億で売り上げ3000億資産4500億もある

完全に安すぎ!軽く2倍は行ける

ちなみに同類みたいに見られてる住石とさくらインターネットは

住石が時価総額1000億で売り上げ210億資産268億

さくらインターネットは時価総額2500億で売り上げ210億資産272億

これしかない。

 

先週の終値での時価総額なので、いかに高すぎだったかわかる。

全然三井E&Sは楽勝で上げられる考え。

なので追加出来る限り追加いて行く!

 

こんな誰も見ないブログで書いても反応は全くないだろうけど

三井E&Sは材料もあるしトライアルはグロースなのにプライム並みなので

余裕かな?

IPOをこの見方で選んで勝てたら勝率上がると思った。

 

しかし良く負ける。

 

利益-37797円

(手数料、金利-997円)