2月26~3月1日 | 投資日記

2月26~3月1日

2月毎週損切りのみだったのをすべて回収

含み益は33万まだ残ってるので

全部処分すれば90万行けた感じ。

しかしルールでの処分を基本とするので持ち越し

 

今週は日経平均がバブル最高値越えたのに戻り

再度上昇で4万円に10円弱まで上げる動き。

それなのに持ち株は損切り出るわ利確だらけだわ

全然ついて行けてない。

 

日経通りなら軽く含み益100万超えてた。

投資フェアで井村さん、テスタさんも言ってたけど

指数取引しないとついて行けない感じ。

CFDで先物だと税率高いのかな?

なので日経ETFで行こうかな?

テスタさんは昨年、日経先物で50億も仕込んでたらしい

本当に異次元へ行こうとしている。

 

パンローリングのLINEのお友達登録で見たテスタさんの動画も

投資家の完全体になりつつあるんじゃないかな?

と思うような無想転生状態に思えた。

自分が今思ってるのは日経平均が主導として動く銘柄に乗る

なんだけど完全にその先に行ってる!

自分もその先に行けるか検証してみたい。

 

今週はNISA銘柄仕込んで余力減った。

他の口座から補填したいけど自力で余力戻したい。

他の口座では今後の分割でNISA枠に入らないのを仕込む。

 

井村さんはもうこんなに上げるわけないと言ってたけど

その考えが今年のパフォーマンスがマイナスになったと思われる。

更に今年のチャンス完全に逃すのでは?

株主記録の更新が年に2回で四季報の記載はずれる事を初めて知った。

なので住石はもう持ってないらしい。

持ってたら200億だとか言ってたかな?

 

今後もあの二人は現役最強として走ってほしい。

 

今週の利益563653円