2月21日 | 投資日記

2月21日

日経平均-101.45

デンソー2690円400株信用返済売り(持ち越し分)

BASE336円800株信用返済売り(持ち越し分)

日立建機4157円800株信用返済売り(持ち越し分)

ギフト2861円400株信用返済売り(持ち越し分)

 

日経続落

今週上げ続ける予定が下げ続ける事に

月曜から資金は下げ続け今週も残り1日

なぜか?エヌビディアごときの決算待ち

なんでエヌビディアなんかに世界の株価が結果待ち?

 

そのエヌビディアの決算発表が今夜らしい。

ダウが上げれば日経も史上最高値更新かな?

 

心理的には今日全部切れば

1月下旬からの連敗分を少しは軽く出来たけど

今週下げ続ける中でも持ち株は死んでない。

一部終わってるチャートもあるが

ルールで一部利確や損切りしつつ耐えた。

 

日経平均のチャートも4日間十字で

3日間陰線十字だったのが今日は陽線十字

上げる感じしかない?

 

天国か?地獄か?わからないけどルール通りで

明日を迎えたい。

 

利益-2614円

(手数料、金利-4214円)