1月9日 | 投資日記

1月9日

日経平均+385.76

富士通21300~21110円100株信用買い

さくらインターネット2184円400株信用買い(持ち越し)

MTG1465円1000株信用買い(持ち越し)

パンパシフィック3359円400株信用買い(持ち越し)

 

やっと昨年の高値抜けるもまさかの弱さで

引けで昨年の年初来高値ラインを越えられず・・・

これはどう言う事?

ただここ1年では最高値引け。

 

とにかく昨年の高値抜けたので攻めた!

なのに富士通即死!

更に持ち株もほとんどが前日比マイナスの奇跡!

引けにかけて戻りはしたけど5つはマイナス

更に今日入ったのも2つマイナス

 

先週思いっきり損切りさせられたサイゼリアとヴィアは爆上げ

本当に馬鹿にされてる!

明日は持ち株爆上げお願いします。

 

意外と下げてるのも多いので明日も買い仕込むチャンスがあるので

様子見ながら可能な限り仕込みたい。

日経の位置的にはまだまだ懸念あるけど

ここまで来ても下げるのかな?

シンニーサのパワーは馬鹿にできない!

と思ってる。

 

利益-19688円

(手数料、金利-688円)